営業担当より、不明点をクリアに
不安なくご導入いただけるようサポートいたします。
SUPPORT
サポート
導入決定からの流れ
- 導入決定
-
- 導入までのスケジュール
-
導入日から逆算し、データの準備内容と日程を事前にお伝えいたします。
データ登録内容など詳細を詰めていきます。
- 運用開始
-
運用にあたって、操作説明会を実施いたします。
お客様に実際の画面やデータをご参照いただきながら、
運用開始前の確認を行います。
- 導入後のサポート
-
・操作マニュアル evo画面上にマニュアルをご用意しております。
実際の画面を操作しながらご確認いただけます。 ・サポートデスク お電話/メールにてお問い合わせにお答えしております。お客様からの声を
システムに反映 ご利用いただいているお客様からのご要望をもとに
日々ブラッシュアップに努めております。
少なくとも月に1回は
機能改善のリリースを行なっています。